そういえば、あれなんだったんだろう?

ロックンロールな町でのできごとのあれこれです

【首がいたい】レッスン初日

西友の近くの貸室で主婦向けの教室があるとわかり、出産前にジョギングで履いていたアシックスのスラックス風ジャージとランニングシューズを持参しさっそく乗り込みます。

首のアイソレーションという、インド人みたいな動きの練習をしました。

全然動きません。

首がまわらないとはまさにこのこと。

「肩こりがすごいですね〜」

と先生に整体のようなことをいわれます。


おうちで練習することにします。


あと、誕生日だったので、レッスン帰りに西友で5000円もする食器かごを買って帰りました。

また、途中セブンイレブンでアイスコーヒーも飲んでやりました。

ついでにいうと、レッスンには自販機で買った水を持っていきました。

自分へのご褒美がたくさんつまった1日でした。