そういえば、あれなんだったんだろう?

ロックンロールな町でのできごとのあれこれです

兄が小6の運動会の時のダンスの曲

いま死んだら後悔することが2つある。

 

1つはスウェーデンに行ってないこと、

2つめは次兄が小6の運動会の時にダンス曲で使っていたものがみつかっていないことだ。

 

スウェーデンは、次に仕事を辞める時にでも格安チケットを使えば行けるといえば行けるけれど、

次兄の小6の運動会のダンスの曲のほうはなかなか困難だ。

 

数年前「これだけはやっとかないとな」と一念発起して短期集中で調べたことがあった。

 

兄と同級生の友達の姉に聞いてもらい「おそらく松田聖子」という回答をもらったため、片っ端からきいているのだが見つからない。

 

ネットの鼻歌検索でもひっかからない。

 

若い頃同じ職場にいた、昭和アイドル歌謡評論家みたいに詳しい人にも、数年ぶりに連絡を取り調べてもらったが、みつからない。

 

あとは、兄の担任だったT先生に直接連絡して、聞くくらいしか手立てがない。

 

それまではとりあえず死ねないと思って、日々生きている。